イタリアン「ZIZO & PAS DE CHAT」@広島・宮島 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

元々は、宮島口側にあった有名店だったようです。


宮島お散歩中の時にたまたま見つけて、開店直後のランチタイム中にちゃんと「ランチ」じゃなかったの

だけど、寄らせて頂きました。


とってもステキな雰囲気で。

お店の方もとっても心地良い対応で。

宮島を離れる前に、いいお店に出会てラッキーチョキでした。

場所は宮島の「民族資料館」の前になります。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
店内はこんな感じ。


黒い木目と白い壁がキレイで。

靴を脱いであがる造りになっています。

友達のお家にお呼ばれ~な雰囲気です。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
軽く食べたかったので、3人で「アナゴのピザ」を1枚、シェアしました。

少しだけ甘く煮たアナゴがふわふわで、意外にピザと合うのです合格


パスタやデザートも美味しそうだったし。

宮島に行く時は、今度はここでちゃんと食べたいなぁ…と狙っております。


お出かけの際は是非ラブラブ


ZIZO & PAS DE CHAT

http://tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34017198/