2本目のインプレッションキャンドル | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

キャンドル作家・さとうたかみちゃん の「インプレッションキャンドル」


確か…去年じゃないや、もう一昨年になるんだなぁ…の8月に1本目がやってきて。

初体験した時に、ピンときたらいつでも作ってね~音譜とチェーン購入依頼をしておりました。


この子が1本目のキャンドルちゃん。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
な、なんか懐かしいわ~。やっぱり全然違うんだわ~。


ワタクシ自身が勿論違うのだけど、たかみちゃんも変わってるからね~。


先日、お待ちかねの2本目がやってきました。

「このタイミングなんだなぁ…」ですよ、これも…。スゴイよねめだま


で、じゃんビックリマーク
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
この子がやってきた2本目ラブラブ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
可愛いけど、繊細だけど、パワフル~お~


しばし、灯さず眺めております。

イランイラン&ゼラニウムの香り~。香りもなかなか強いです。

変容の蝶も乗っておる~。


たかみちゃんの手書きのメッセージがまたイイんだなぁ……。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

灯したらまた、違う感覚、あるのだろうなぁ…。

今はぼんやり、いつ灯したくなるかなぁ…と思いつつ、愛でておりますらぶ2


たかみちゃん の感覚にお任せっビックリマークで、お願いしておくのがお勧めですグッド!