ゲーム | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

本日は午前中、客先でお仕事。

・・・といっても、時間の8割が「待ち」なお仕事で。始めは持ち込んだ今の課題の資料読んでたんだけど、ずっ~と集中できるわけもなく、眠くなってきちゃって・・・。で、携帯にダウンロードしてたゲームのアプリを思い出し、久々に真剣にゲームやっちゃいました。

そういえば、清春さんもゲーム、ちょこっとハマってましたね・・・(笑)

元々、好きな方なんです。但し、RPG専門・・・ってゆーか、FFばっかり(^o^;)

今回もやってたのは、携帯onlyで配信されてる、FFⅣの続編。序章が無料だったから、ダウンロードしてあったんですね~。で、それをやってた・・・無料のところ終わっちゃって、続きが気になるから、購入しちゃおっかなぁ、と若干ハマり中。

いやぁ、楽しい・・・。DSも持ってるくせにろくに使ってないしなぁ。もう少し日々早く帰れれば、やるんだろうけど。携帯くらいでちょうどいいのかも・・・。


さて、週末。

今週も色々、盛りだくさんだ。行きたいお店があったりもするんだけど、さてまずは起きられるか?