贅沢 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

清春さん、ご訪問&愛ペタ、ありがとうございますo(^-^)o

朝になってから気付いたおバカ・・・。

でも、おかげでお仕事エネルギーになりました。


2月のFConlyLive、清春さんはまた、プレゼントを用意してくれてる・・・

しかも、3パターン!

今までも、このFConlyでこうやって、「清春さんの音楽」を貰っていて、心ない人がオークションに出したりしてるのに、それでも、大多数の清春さんを好きな私達ファンに、「愛」がいっぱいの贈り物をまた、くれる・・・

いつもいつも長い時間、ライブをしてくれて、一緒に居られる時間をくれて、「愛してる」を身をもって伝えてくれて、それだけでも幸せなのに、本当に贅沢なプレゼント。


何度も書いているけれど、清春さんのファンで居て、とっても幸せ。

大好きが嬉しい。これ以上、ないですよね。。。


余談:

話は変わりますが、今朝、めざましテレビでシドを見ました。

マオくんの話してる感じが、12月の対バンLiveで、清春さんを前にメロメロだったのと全然違って、思わず微笑っちゃいました。可愛いですねぇ・・・。頑張って欲しいです。