先日18日、

「呪報2405~私が死ぬ理由~劇場版」の舞台挨拶に参加させて頂きました。


photo:07





ステージから見慣れた顔もちらほらありました。


あそこにきてた人が皆あの後呪報を見たのかぁぁ、、


さぞ怖かっただろうに!!



映画の方は池袋シネマ・ロサで絶賛放映中ですので、
是非足を運んでみて下さいな(*゚▽゚*)!







そして!!


今日からとうとうディズニーコンピレーションアルバムが店頭に並びます!o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



みんなに聴いてほしいなぁ!!



赤い公園はリトルマーメイド劇中歌より、
part of your worldのカバーで参加させて頂きました!

是非聴いてね♥








そして昨日はもう一つ嬉しいことがありましたo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



いつもお世話になってるPAさんに、誕生日ケーキを頂きました。゚(つД`)゚。嬉泣


photo:04




めっちゃ可愛いぃぃぃ_○/|__○/|__○/|_



すぐ食べたくて、
一人でロウソクたてて一人で火灯して一人でバースデーソング歌って願い事言ってロウソク吹き消して一人で食べた。



っていう孤独すぎる一連の流れをうたこすが隣ずっとでムービーでとってたんだけど、

後で二人で「さっきの絶対うけるでしょ~」って言いながら映像見たら、

すっぴんの私が老婆すぎて内容が全然頭に入ってこなかった。


びっくりしたわほんとに。




でもケーキはとても美味しかったo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そしてそれよりも、PAさんがケーキをくれたことが嬉しかったo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


ありがとうございました。゚(つД`)゚。






そんなこんなで、

今日も赤い公園は一日活動中でした。




お仕事によっては待ち時間というものがあって、

我々はその間なにをしてるかと言うと盛大な写真大会です。






photo:02




唐突にカメラ向けながら、「めっちゃブリっこして~」って言ったらこうしてくれたんだけど、(ノリの良さ)





photo:03





最終的にみんな恥ずかしくなったのか笑っちゃってた。



しかもまともに撮れたのこれくらいで

あとはみんな変顔大会に魂注いでました。





ちなみにツイッターをやってた頃、
面白い変顔が撮れたからマネージャーのみっつに、
「これツイッターあげてもいい?」って聞いたら本気でとめられた。



そんなみっつの口癖は、


「良いけど、自己責任よ??」


です。



photo:06




ワンコに本気で嫌がられるみっつ。




ほな!
今日も頑張るぞーー!!o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ