天国かそれとも地獄… | 役者の花道

天国かそれとも地獄…

皆様こんばんは

本日より
病院での闘病生活を送る事になりました

ちあきです

昨日
外来の受診日でしてね

具合悪いのが顔に出てたんでしょうか

主治医さんが

『あら
具合悪そうね』

って言うんです

ここ何週間
薬の服用で何とかしのいできましたけど
また吐き気と胃痛が復活して
具合が悪いのは事実で…

そんな話をしましたら

『今日から入院する?』

と言われまして
まだ準備とかあったので
1日延ばしていただきました

そして朝から
心療内科に行って
安定剤と睡眠薬を
1ヶ月分いただいて

入院するという事を話しました

そしたらこちらの主治医さんは

『いい骨休めになるんじゃないの?』

と…(笑)

骨休めね…

病棟入ってみれば
当分の間

絶食&24時間ぶっ通しで
刺しっぱなしの点滴という
いかにも内臓悪くして入院してる人みたいな待遇←


ちあきさんの右腕
栄養絶賛摂取中ww


しかしですね
私 血管が細い上に深くて
見た感じ全く出てないんです

刺されたところは
右腕のかなり微妙な位置…

これ…
大丈夫かな…

これで当分の間
しのげるのか?

途中で漏れて刺し直しになりそうな気がしてなりませんが
そうならない事を祈ります


さて…
療養中は
薔薇本とDVD鑑賞で
暇潰しします(^^)


皆様
お体だけはお大事に

チャオ♪