アマリリス | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

アマリリス

風邪が流行っていますね、そしてインフルエンザもあせる

先週、突然38℃台の発熱があり、インフルエンザかも…と、焦りましたが、

結果は陰性、「良かった…」とホッとしていたのですが、

この風邪もかなり厄介…ダウン

治りかけていた先週末に出掛けてしまったせいか、ぶり返してしまい、

微熱と身体のダルさが1週間経っても抜けません・・・汗


そんな私を元気づけてくれているのは、先日知り合いの方から送られてきた「アマリリス」ブーケ1


来たときはまだ蕾でしたが・・・


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



こんなにキレイに咲きました音譜

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



どの角度からもアマリリスの顔が見られて、とても可愛いですしっぽフリフリ


お花は無言で元気づけ、看病してくれているような気がします旗


癒されるなぁ・・・ヒヨコ