マドックbirthday&アナログゲーム | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{C486B3D4-E312-43EC-9F60-8B8A1299B5C3}

今日はおうちでマドックこと松崎史也さんのお誕生会&アナログなカードゲーム大会。
マドック、お誕生日おめでとうクラッカー
思い出せば去年、人狼をうまくなりた過ぎるわたしとかとちえはマドックにお願いして、人狼TLPTのみなさんに人狼lessonをしてもらって、やっとなんとか成立するようになりました(最近はまたへっぽこに戻ったけど)。頭を使うゲームの時、いつもその場を楽しくしてくれて感謝しています。
これからもよろしくね。
マドックは人狼TLPT以外にも、舞台の演出とかやってるからチェックしてみてね。

最近は新しいゲーム、コードネームにハマっています。
あと、久しぶりに初期のタイムボムやったらやっぱり面白かった。
古市くんが嘘つく時の顔が面白いんだと思う。
見抜いてみんなで突っ込むのが面白過ぎる。
ひとりふたり集まってきて今日は最大9人。
もちろん苺さんもゲームの頭数に入ってる。
ゲーム好きの猛者達と戦うのも立派な社会勉強ですね。

お菓子とお好み焼きで1日乗り切るみなさま。
はやくしろ。

今日は、コードネーム、タイムボム、ピッグテンをやりました。




{416A1551-D064-4EAA-BC43-7522189EEAEA}

どのゲームやっても強いひとって羨ましいなあ。
バカは努力、努力、努力。努力するのみ。
頑張るぞ。