苺さんのBirthdayParty3 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{16568357-E9AD-4493-BB86-D8E92E995E5E:01}

苺さんのbirthdayparty3回目クラッカークラッカークラッカー
今日は女の子8人呼んで大partyドキドキ
準備とかパーティ会場セッティングとかお料理とか頑張りました

幼稚園からのお友達も含めずっと仲良しで毎年恒例だから、みんないつもとっても楽しみにしてくれてるらしいの。
この日だけはちょこっとだけドレスコード。
苺さんのbirthdaypartyはちょっとおめかしするリボンワンピースサンダルってみんなも認識してくれてるのが嬉しい。

お料理はバタバタして写真撮り忘れたー。
(千秋Instagram(こちら)に少しだけ掲載。)

おめでとう、苺さん。
これからも元気で素直で優しい女の子でいてねドキドキドキドキドキドキ

阪神ケーキはもちろん下北沢のカフェ、ティッシュ。横から見ると縦縞でした。毎年苺さんがその時一番ハマってることをテーマに世界に一つだけのケーキをオーダーしています。
今まで、ロールパンナちゃん、プリキュア、プリンセス、ハート、王冠、音楽•••何でも作ってくれるよ!
これからしばらくは阪神ケーキかなあw