ユーミンち | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{49935C72-F064-4662-B377-65E087542DA9:01}

ユーミンんちに遊びに行きました。
いつの間にか毎年、年始に行くのが恒例になっています。

今夜はユーミンが中華鍋を、正隆さんが餃子を作ってくれました。
正隆さんの餃子も年始の恒例になってる記憶が。

三人でいろんなお話をします。

ごはんの後は、ユーミンとキッチンでガールズトーク。いつもニヤニヤ、ゲラゲラ笑っちゃうし、そして勉強にもなります。
デビューしてすぐ、わたしを見つけてくれたユーミン。
大好き。

ユーミンはこれから、毎年恒例の苗場コンサートに入ります。いつも日本のエンターテイメントのトップを走るユーミン、これからも刺激的なことをし続けてくれそうです。ユーミンのおかげでスターという生き様を間近で見ることができてわたしは幸せ者。学ぶことが多過ぎる。
これからもよろしくお願いします