苺さんとの映画ブ『HICK』 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


photo:02

苺さんとの映画クラブ、略して映画ブ、114本目。
HICK ルリ13歳の旅
★★★★☆

キックアスのクロエが初めて主演した作品。下調べだとR12な上に酷評だったけど、R12は保護者の下、観せて下さいとのことなので一緒に。ヤバイとこあったらすぐ隠れるwという決まりで。でもそこまでヤバイのはありませんでした。そして面白かった!
ただのクロエのプロモーションビデオだって評価まであったけど、知ってる俳優さんが多かったし、何より大好きなゴシップガールのセリーナがいっぱい出てたから、ひいき目もあるかもしれない。ジュリエットルイスまで出てくるし。
ストーリーもなかなか良かったです。確かにありがちな話かもしれないけど、でもこれから思春期を迎える女の子に心して観せておくにはピッタリ。星四つラブラブ

苺さん→絵がかわいい!わたしも描けそう、描きたい!ってすぐにまた画用紙に向かって色々描き始めてました。

確かに魅力的なイラストが沢山出てきます。エンディングは必見。



iPhoneからの投稿