蛍光ピンクのCHANEL | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



photo:02



photo:01





再びシャネルマトラッセコレクターになってしまいました。
昔に一度なって大変なことになっちゃったから自粛してたんですが。
ハロー!サーカス本にも使うからいいやってひとつ買ったらもうひとつ•••ってわたしのコレクター魂に火がついちゃった。
あはは。
少しずつ紹介していくね。

この大好きな蛍光ピンクでシャネル。
やばい。
なんと80'sのものらしいです。
しかも状態も超いいキラキラ
こんな出会いなかなかない。
ひとめぼれドキドキ

これは日本一ヴィンテージシャネルが沢山置いてあるという高円寺のATLANTIS(アトランティス)で見つけましたアップ

赤、青、水色、ピンク、黄色、緑、黄緑、紫、白、ベージュ、黒、茶色•••
大好物はカラフルなマトラッセなのでツボなバッグがいっぱいありました。

実はそこでもうひとつ、ひとめぼれしました•••
それはまた近々載せるね。


高円寺のATLATISのサイトはこちら
http://www.rakuten.co.jp/atlantis/?force-site=pc





iPhoneからの投稿