復刻 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


三月に『Love Stone』とソフィーエショコラとのコラボブレスを発売しました。
アメリカ・ラスベガスxフランス・Parisのコラボで
そしてなんといっても世界にひとつだけの一点物ブレスドキドキ
さらにソフィーのオリジナルハンドメイド巾着付きドキドキ
という衝撃の企画をやりました。
その時はあっという間にソールドアウトしました。


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


が、そのあとも根強いアンコールの声がいっぱいだったので、今回復刻致しますアップ
その時に買ってくれたみんなの一点物とはかぶりません。だって一点物だもん。
なので今回はなんと•••わたしとかぶります!!!
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
わたしも一点物だったのですが、わたしと同じデザインのものを今回限定で復刻発売します。
Parisののみの市で見つけたアンティークボタンを使います。
なくなり次第終了です。
前回買いそびれちゃった方、今回も巾着がついてお得なセットなのでお早目に音譜


photo:02


こちらの写真は巾着の裏側です。
表と裏は違う布です。
巾着はどれになるかなどはサイトで見てね。


『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



iPhoneからの投稿