ママ友んち | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:

photo:01


幸せなことにわたしには素敵なママ友がいっぱいできました。
娘が幼稚園に入る時、わたしにとっては実質初めて、芸能界以外の集団に身を置くという一大事でした。
だって高校や大学に入学した時ってまだ芸能界入ってないし
大学卒業後に芸能界入りしたので、そのあと、こんな沢山のひとがいるところにマネージャーさんやスタッフさんナシで行くこととか一回もなくて
一体どんな感じなんだろう?と心配と好奇心でいっぱいでした。
どうせ浮くんだろう、あることないこと噂されるんだろう、興味本位で見られるんだろう、とか。
自意識過剰かもしれませんが今までがそうだったから。
こっちは普通に接したくても相手は普通にしてくれないとか。
わたしはみんなのこと何も知らないけどみんなはわたしのこと名前も顔も性格もついこの前離婚したことまで知ってる状態で、まあ覚悟していきました。
戦闘体制です。
臨戦状況です。
そしたら。
幼稚園入ってみてびっくり。
みんな超普通にしてくれる。
みんな超優しい。
口裏を合わせてくれていたのかしら?ってくらいわたしの仕事のことを全く言わない。
苺さんのママ、として見てくれる。
これが凄く新鮮で凄く嬉しくて凄く心地良かったキラキラ

こんなようなことは雑誌の連載やインタビューや著書には明かしてきましたがもしかしてブログにちゃんと書くのは初めてかな?と改めて思い返してみました。

なので、突然沢山のママ友が出来たので、あの頃のブログは、毎日のようにママ友と遊んでる日々が書かれていたと思います。
色んなお家に遊びに行ったし、うちにも遊びに来たし、お出掛けも、旅行も、海外旅行まで一緒に行きました。

まさに、マイブームがママ友でしたアップ

その頃に出来たママ友が今も続いていて、小学校が変わったママ友やクラスが変わったママ友や、今もずっと同じクラスのママ友や、色々いますが、みんなみんな今も仲良しです。

最近はね、お仕事の時に苺さんを預けて、おうちに迎えに行ったら、
『夜ご飯食べてないでしょ?千秋ちゃんの分も作ったから良かったら食べてって』って言われて、御馳走になり、そしてカフェオレも入れてくれてお菓子タイム、の写真。
幸せだなあードキドキ
と思いました。

みんながわたしに優しくしてくれたことに、わたしもわたしの出来ることで恩返し?したい。
そんな思いが今回やるHello!CIRCUS Projectのきっかけになりました。
•••ってなんか最後は宣伝みたいになっちゃってあれれ?でもそんな気持ちなんだー。
千秋とママ友がコラボしたらどうなるのか?
そんな実験も兼ねてます。

一応貼っとくね
Hello!CIRCUS Projectのこと。
photo:02





iPhoneからの投稿

千秋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース