瀬戸朝香ちゃん | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:02


先日、瀬戸朝香ちゃんがブログで
我が『Love Stone』のJEWELを身につけてくれていて、『お気に入り!』って書いてくれてたのビックリマーク
Twitterでフォロワーさんが教えてくれて、急いで朝香ちゃんのブログを発見して、あまりにも嬉しくて、そのまんまの勢いで、朝香ちゃんのコメント欄にコメントを書いちゃったのビックリマーク
どうもありがとうドキドキ
って。
そしてそのパワーストーンのブランドは実はワタシのブランドなんですドキドキって。
これが千秋人生初のコメント欄への記入です[みんな:01]

そしたらね
それを朝香ちゃんが気付いてくれたみたいで、そのことをまたブログに書いてくれたのキラキラ
朝香ちゃんの『うれしっ』って記事です。
いやいや、こちらこそうれしっドキドキドキドキドキドキですよー
気付いてくれたことも。
そして元々ワタシのブランドって知らないで買ってくれていたことも。
純粋に『Love Stone』が可愛いって思ってくれたってことだもんねアップ
超!嬉しいドキドキドキドキドキドキ
っていうか、ブログって凄いね。
こういうカタチで接点を持てるなんて。

朝香ちゃんとは、ずーっとずーっと前に、多分1994年とかの頃に、テレ朝のメイク室でよく顔を合わせてた記憶がある。
ワタシはよゐこと出川哲朗と『走れ!GET!』ってバラエティ番組で。
朝香ちゃんはドラマの撮影で。
何回か顔を合わせてるうちに
何回かお喋りしたの。
覚えてないかなあ。
ワタシは覚えてる。
超!可愛い!って思ってたから。

相変わらず美しい朝香ちゃん。
あれから何年も経ってお互いママになったんだなあ。
って考えるとなんか感慨深いなあ。
いつか会えるかなあ。



ちなみに言わせてね。
朝香ちゃん御愛用の『Love Stone』JEWELはこれ。
photo:01



って商魂たくましいわ!俺。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/




千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/






iPhoneからの投稿