ユーミンお誕生会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg






ユーミンのお誕生会に呼ばれましたケーキキラキラ


with苺さん。イチゴ





ユーミンと正隆さんのお友達を中心とした大き過ぎないバースデイパーティーsao☆キラキラ


誘われて嬉しかったラブラブ


しかも早速ユーミン周りは「タイノエ」ブームあせる


「タイノエ、流行らせてるよ~」


とユーミン。ベル


意外にそっちの方もイケル口ですねアップ


(恐怖のタイノエについては苺同盟「ユーミン新年会」http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10430260475.html 2010・1・12日記より)


それからそれからひらめき電球


ワタシが持ってるテレビじゃ言えない最近の“ガールズ専門面白話題”を、ユーミンの友人方にも披露♥akn♥


大盛り上がりで楽しかったあ音譜


「凄いでしょ?みんな。アラフォーどころの騒ぎじゃないでしょ」


ユーミンが言うように、いくつになっても「ガールズトーク」は面白いキスマーク


SATCを観て、アラフォーや40代が楽しみだなあって思ってたけど、いやいや、50代も絶対面白いでしょ!って思ったキラキラ


SATC映画で、最後の方、サマンサの「50歳おめでとうケーキ」のシーンはぐっときたんだけど、あれは嘘じゃなかったキラキラ


大事なのは自分次第なんだって思った虹キラキラ


楽しみ♪akn







そして。


苺さんはワタシと違って人見知りをしない♥akn♥


社交的ですぐにみんなと仲良くなれる音譜


初対面の方がいっぱいいた今日も、苺さんに助けられたハート


どこにでも連れて行けるような女の子になってくれてよかった女の子


ありがとドキドキ


頼もしいよドキドキ






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





楽しいひとときは過ぎコーヒー


来月にまたみんなでの再会を誓って、バイバイばい02♥akn♥♥akn♥










また、報告しますねにこちゃん















enaseisei