メリーゴーランド | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-081228_230524_Ed_M.jpg






TBSお笑いメリーゴーランドのお洋服 宝石紫



ワンピース…ハンアンスン(スタイリスト私物)

靴…クロエ(スタイリスト私物)

頭に付けたリボン…『チロル社CCC』



以上。










お笑いがうじゃうじゃいました ほし





芸人なんてこりごり。 溜め息





顔も見たくない。 びっくり





…とか全然なってないワタシ。 ニコちゃんてへ





あの手この手でやってくるから





本日もいっぱい笑わせて頂きました。 音符





おかげで笑いボタンを押す手が痛くなり両手で代わる代わるやったけどそれでも痛くなり最後には両手でやってたけど明日には筋肉痛確定。 ぞう











アメザリの漫才も友近の変な着眼点もCOWCOW多田君のたたずまいもよっさん(レッド吉田)とますおか岡田さんのクセになるくだらなさもアンガールズの世界観も小島よしおのこっちをイライラさせる感じも庄司の動きも…全部全部笑っちゃうんだ きゃー





お笑いについて偉そうなこと言えないからもう書かないけど





みんなみんなスゴイ キラキラ





「人を笑わせるのは人を泣かせるより100倍難しい」 虹





デビューの頃、これを知って目からウロコだったことを思い出した うお座





だからコチラの世界に、より近いところにいつもいます ドクロ





ま、今現在も歌手志望ですけど? 投げKISSト音記号








林檎