八嶋家 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080902_165416_M.jpg







みなさん、遂に二学期が始まりましたねニコ





楽しい楽しい夏休みも終わっちゃったけど、二学期は運動会に文化祭、ハロウィンに千秋の誕生日もあるよきゃ





二学期早々幼稚園ママ達とランチに出掛けたり、白梅





そのままの盛り上がりでみんなでお買い物にも行ったり、:)





子供達からはちょっとブーイングを受けたり、 溜め息





早速張り切って楽しんでる日々ですrainbow















そして、久々に八嶋家に遊びに行きましたおんぷ





八嶋智人ファミリーです★





一緒に行ったのはなんと!!





なんと・・・・・





しえちゃん親子です花





つまり、ココリコ田中の嫁ですyerrow nikochan





ワタシとしえちゃんは不思議な関係pink nikochan





元々珍しい関係だったのに今はさらに不思議不思議な関係ですpurple nikochan





でも仲良しですorenge nikochan





お笑いコンビのそれ同士、仲いいのはワタシの知る限りでは前代未聞ですがgreen nikochan





今の位置はもう、いったいなんなんでしょうねlightgreen nikochan










ヤッシーの家にはベビーチェア、木の三輪車、苺さんがベッド代わりにしていたソファ、レゴ・・・・・苺さんのお下がりがいっぱいありましたハート





懐かしいし、今もこうして使ってくれているのがとても嬉しかったキラキラ





ヤッシーの奥さんキョンちゃんとも久しぶりだし、八嶋ジュニアも、ってゆうかココリコのボケの方のジュニアズも初めて会えて、不思議な感覚と、何とも言えないハッピーな気持ちになりましたハート





なんかみんな似てるんだもんキラキラ





そして、みんな、いつのまにか親になり、大人になった蝶々







やばかった。





ジーン・・・・・涙





そこへ。





この人も合流。溜め息





ココリコのツッコミの方くいだおれ人形







苺さんはパパに大喜びきらきら!!





それより大喜びなのがココリコ田中ジュニア、長男ケアベア ブルー





ほほほいほほほいほほほいほいエイリアン





こんな風に、もう、他人から見たら意味わかんないメンバー9人でそれはそれは楽しく遊びました虹











理解しようとしてくれる人達には、ちゃんと、瞬時に、伝わる。




ワタシ達家族、変なカタチだけど、楽しくやってます。








どらえもんドラミ












080902_164219_M.jpg

ヤッシーんちのお庭。趣味良過ぎ。ringo







イチゴ虹