千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
071108_004230_M.jpg
何度も何度も



俺絶対禁煙する



とか言いながら

断念してきたあいつが再び言いました



俺絶対禁煙する



今度は本当に禁煙する



何度も裏切られましたが?



絶対絶対禁煙する





そこまで言うならコチラも本気になりましょう





ココリコ遠藤禁煙宣言。



これから遠藤が喫煙している場面を見付けたら
ワタクシにチクって下さいな



そんなこと言っても
ただでは動きませんわな



それならば…





懸賞金10万円。





いかがですか

身内を売ってみませんか

この件に関してはヨゴレとは言いません

証拠付きで突き出して下さいな


どうぞお小遣い稼いで下さい








おさるまんに関しての情報も
引き続きお願い致します
こちらには懸賞金など出ませんが。

あなたの優しさが
みんなを包んでくれるでしょう
AD

千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース