千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
{B4216FF6-7647-40DD-92D5-5099BE026D0C}

ただいま、ラスベガス。
毎日partyみたいな街だけど落ち着く。

ラスベガスって、アメリカの最先端を味わいながら、セドナやグランドキャニオン、アンテロープ、モニュメントバレーとかの、狭い日本に住んでる日本人の想像を超えるような大自然も味わえるから大好き!飽きない。




{C80D2B9E-85F8-40AF-91F2-BD89D8C92D73}

かずんちのカウンターで乾杯ロゼワイン
今日は大勢で恒例の千秋live in LasVegasカラオケ
いっぱい歌うよ。




{8BCA1CFB-6E79-493B-B4F9-74B1916F3E98}

お祝いで素敵なシャンパンを頂いた。
かずの旦那さんが選んでくれたの
空き瓶になってもかっこいー。



{A0C605F6-BD44-4640-B021-EF73F8D70E1A}

写っていいひとだけで記念写真。
ラスベガス、東京から距離は遠いけどもはやわたしの第二の故郷。
みんな仲良しピンクハート

セドナ帰りで歌って踊ってクタクタwww
今夜、東京から仲良しの友達もやってきたのでこの後も眠れない、眠らない。




今回のセドナツアーも、かずの会社ネバダ観光で行ったよ。ラスベガスでのことはなんでもござれです音符

詳細はネバダ観光サイト⇒http://www.nevakan.com/

ネバダ観光Facebook⇒ https://m.facebook.com/nevakan 

ネバダ観光Twitter⇒https://twitter.com/NevadaKanko 




星









AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース