千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
{48B0307A-AF2D-4492-B6EF-B077F0923D92:01}

大好きサンリオドキドキ
小さい頃から側にあった。

ずっとずーーーっと復刻版でないかなあと千秋Twitterとかで呟いていた大好きなフレッシュパンチが遂に復刻したということで全部買いしにサンリオへ。他のも欲しくなったので、久々に欲しいだけ全部買いという暴挙に。
大人ってこわいw




{ACB33BCE-0FAE-49E2-B5D4-2E1BCA50C249:01}

{DB453C8F-86C6-41BF-9E64-EA24130DF5CE:01}

フレッシュパンチ。
Freshpunch。
サンリオぽくないし、動物や人などのキャラクターじゃないからなかなかフューチャーされないんだけど持ってるひとはいたはず。これぞ80's!というお手本のようなデザイン。秀逸。大好きでずっと探してました。今回復刻して涙が出るほど嬉しい。レターセットは2個買いするよね。
これ、もう一回買いに行こうかな。全部3個ずつ揃え直そうかなというくらい大好き。
サンリオさん、もっともっと復刻して下さい。




{533CB35B-17BE-425F-9AD5-ABD33D3617F0:01}


{67553BF5-17EF-4D26-BEBD-4CBA2D2A77D8:01}

隣にcheery chumsが。
チアリーチャム。
少しだけ買おうと思ったけどこちらも80's過ぎるから外せない。全部買い。
サンリオさん、もっともっと復刻して下さい。




{72408BF5-6087-4D5D-843D-A617DF1C396E:01}

Marron creamも。
マロンクリームはちょっと前から度々復刻しているので慌てずにポイントだけ抑えました。
でもやっぱり他のアイテムも全部買っておこうかなあと思ってるところ。

サンリオさんへ。
ずっと願っていた今回の80's達や、パティ&ジミィ、タキシードサム、ゴロピカドン(小学生の頃はこう呼んでいました)、ハンギョドン、けろけろケロッピ、どんどん復活してくれて本当に嬉しいです。

どうかどうか、
風の子さっちゃん(タイニーポエム)
バニィ&マッティ
この2つも盛大な復活祭を待っています!!!

ザボードビルデュオと
セブンシリードワーフも。

商品開発の会議に出たいなあ。
いや、何にもしなくても復刻するならファンとしてただただ待ってる。

お願いお願いどんどん復刻して下さい。




{6C967B58-2AA5-4C98-BB40-5E481757B8E9:01}

買い過ぎ?
いいえ。足りないくらい。



それにしても先日、千秋Instagramでやった、
ドキドキサンリオ祭りドキドキ楽しかったね。
みんなの勢いも笑いました。
またやろうね。
千秋Instagram☞ こちら











AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース