千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
photo:01


今年もチャレンジの年でした。
この前のBlog(12/21『初めてのひとりごはん』)にも書いたけど。

わたしの勝手な考えなんだけど、
人間って年を重ねると知らず知らずのうちに保守的になるもので、放っておくとただの無知な頑固ばばあになってしまいとってもたちが悪い。だから常に変化していけるように柔軟なスタンスでいないといけない。昔は無意識にそれが出来ていてもある時期からは意識しないと出来なくなるもの。だからこれからもスポンジのような吸収力で色んな新しいことにチャレンジしていきたいな[みんな:01]

当たり前だけど超いいこと言ってるぞ。これ自覚してるとしてないでは大きいぞ。特に同世代、頭に入れといて合格

みなさん今年もありがとうございました。
来年からもよろしくお願いします[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

2013/12/31

千秋です、ぷ[みんな:05]




iPhoneからの投稿
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース