千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
photo:01


食べ物ブログ。
ただ食べた物を記録していく食べ物。

家族でしゃぶしゃぶ&すき焼き。
働き者の父は、お肉が大好き。
あの年齢でステーキとかカルビとか脂っこいがっつりお肉を好んで食べています。
わたしの周りでは30過ぎた途端にカルビとかもう無理だなあって声ばかりなのに。
そういえば、リボンキャスケットの偉いひとも、がっつりお肉が大好きで霜降りのお肉とかばかり食べてたなあ。
パワフルなひとは、お肉をガツガツ食べる、というわたしの持論です。
ちなみにわたしも焼肉屋さんではカルビさえあればOKタイプよラブラブ



photo:02


で、焼肉。
ママ友と昼間っからがっつり焼肉ランチ。



photo:03


ママ友たちと、夜中に三人でカフェ。
なぜか深夜に会うことに。
みんな子ども達はパパに任せて。
たまにはいいよね。
みんなで夢について語りました。
『みんな、おっきくなったらなにになりたいの?』っていうわたしの口癖は健在。



photo:04


一月中旬だったかな、岡本真夜ちゃんとHello!CIRCUS Project🎈のミーティング&作業。
忙し過ぎてランチは宅配ピザ。
お店まで行く時間がもったいない、ってくらい黙々と作業。
アクセサリー製作などのハンドメイドとかラッピングしてました。
photo:05


でも休憩でケーキ。
ごはん食べる時間はないけどおやつタイムはあるのよ。



photo:06


Hello!CIRCUS Project🎈の搬入途中にママ友と岡本真夜ちゃんと四人でインドカレーランチ。
真夜ちゃんにママ友を紹介したり
ママ友のママ友を紹介されたり
Hello!CIRCUS Project🎈の輪はどんどん広がりました。




[みんな:01]






iPhoneからの投稿
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース