千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





千秋流の子育てのひとつとしてヒヨコヒヨコヒヨコ





「おもちゃをあんまり買わない。代わりに作る」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





っていうのがあるんだけどアップ





苺さんがまた新たにDSを作りましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





作ったのは何台目だろう?





表は今までとそんなに変わらないけど、素材が固くなった。
中に厚紙を入れたみたいですアップアップアップ





そして中身が



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg



真っ白なのは、これからソフトをあれこれ入れ替えられるように、ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





で、ここからがなるほどひらめき電球と思ったところ音符音符音符






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





これは、裏側ですキラキラ



「そふとのけーす」と書いてあります晴れ晴れ晴れ





さらに、そふとのけーすの中身は…






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg






こちらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





「まりお」

「どらくえ」

「らぶあんどべりい」



そして

「おじょうさまのがっこう」
だって学校学校学校





この「おじょうさまのがっこう」は苺さんオリジナルのゲームだそう。ラブラブラブラブラブラブ





この、子育て方法、なんだか楽しい感じに仕上がっていますよドキドキドキドキドキドキ





もっと本物のDSに近付きますように!!





頑張れ苺さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









千秋。
ぷ。









ドキドキ3/3(水)に千秋の最新刊となる「Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK」が祥伝社よりリリースされますキラキラ







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-book001




千秋流、かんたん可愛い、おもてなしアイデアがいっぱい!

さまざまなおもてなしシーンのインテリア、ファッション、料理、こだわりの演出をご紹介。

千秋のお部屋も大公開☆

さらに千秋の現在のコレクショングッズ、スノードームやグリーティングカードなどの写真も満載!

100円ショップ番長千秋による100均アイデアも沢山掲載♪

子育てや幼稚園ママライフ、ママ友達との遊び方?、今の生活スタイルなど

プライベートを語ったロングロング・インタビュー付き☆







詳細はこちら


をクリックしてくださいひらめき電球
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース