千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg










お花見に誘われました桜桜*





ママ友達に。ラブラブ





遅れて行ってみたらすでにもうパパママキッズ10組くらい集まってましたバカボンのパパバカボンのママバカボン





レジャーシートがばばばーっと敷いてあってお弁当、お菓子、お酒・・・おにぎりハンバーガーお団子ワインチーズキャンディー





これぞ“お花見”ですねさくらキラキラ









見上げればアップ






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





ゲ。!!





ぶっちゃけ爆弾全然咲いてない。桜ダウン





最初の桜も探してやっとみつけたお花ですsakura03





一分咲きどころか0,1分咲き、ですよ桜





でも、みんなが集まればお花見。金さん桜





来週もやれるね虹
















その後も、全員でお店に移動して大夜御飯。割り箸ナイフとフォーク





そして





そのまま、優しいパパ達にキッズを預けてenashika





ママだけの飲み会に突入ビールカクテルグラスお酒





みたいな流れでしたenashikaラブラブ





1人のパパが「いいよ、子供達連れて帰るからたまにはママだけで遊んでおいで」合格





なんて素敵なセリフを言ってくれるとビックリマーク





他のパパ達も連鎖しますenashika!!!





だって





ここで自分だけ帰ったらぎく





かっちょわるいもんねDASH!





そんなママ達からしたら有り難い連鎖で自由時間を確保しましたくgvjklkkp@クラッカー





「せめて月一でこんな時間が欲しいよねえ」キスマーク





ママ達の切なる願い。y’s流れ星





叶えて下さいませんか?♪










はぐれメタル

なかなかぶっちゃけ爆弾をうまく使えません。

ぷぷ。
















seiばいばいきんsei




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース