千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
080630_131125_M.jpg



リボン服ロンパースTシャツワンピース王冠1宝石赤ワンピースTシャツキャミソール帽子くつカバンサンダル・・・・・







『リボンキャスケット』デザイン会議の合間に 





珍しいメンバー5人で会食をしました ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







SKULLメンバーSKULL




ケアベア パープル西武ライオンズ・石井一久選手の奥さん

(つまり木佐彩子)、





ケアベア ブルー西武ライオンズ・西口選手の奥さん、





ケアベア グリーンヤクルトスワローズ・石井選手の奥さん、





ケアベア ピンクヒューストンアストロズ・松井稼頭央選手の奥さん、

(つまりミオちゃん)





まっくろくろすけ阪神タイガース・ファン



(つまり千秋)。





あればいちゃん




あればいちゃん






野球選手の奥さんばっかり ベルベルベル





その中に。まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ






あればいちゃん









なんだこりゃ。  DASH!DASH!DASH!



SKULL






でも





子育ての話題で盛り上がりました~ 音譜音譜音譜あひる音譜音譜音譜





楽しかったキラキラ








詳細はデイリースポーツ毎週水曜連載『虎姫様の戯言』に書きましたが。 メモ





ただの阪神ファンでよかった~ 阪神タイガースtolucky*01ラブラブ





ファンってなんて自由なんでしょう 野球野球野球








にこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん









全部お仕事終わって レインボー





帰宅したらベッキーが来ました ドキドキドキドキドキドキ





苺さんと三人ユニット「ティラミスプリン」だ! ぱんまんドキンちゃんばいちゃん





ティラプリで遅い夕食を食べました 割り箸おにぎり







すーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこ








ベッキー… ぱんまん





そのうち家に住むんじゃないかなあ 家ラブラブ











それも有りだなあ  女の子女の子女の子







rainbow

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース