ソ二プラでも見つけた☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ソ二プラでも見つけた☆

オンリーミネラル をあれからずっとずっと使ってたけど



今日ソ二プラでオンリーミネラル のコーナーを見つけたのだよきゅんはーと



スタッフさん一押しっていうPOPがあったからやっぱり人気なんだね( ̄▽+ ̄*)音譜



なんか嬉しいぞ( ´艸`)ひらめき電球




で、ハイライト?じゃない。。。


んと、なんんて言うんだっけ?



影をつくるように濃い色も買っちゃったにやにやビックリマーク



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba


鼻。。。



低いもんで。。。G


やっぱ細工しないと自己満足は得られませぬムンクの叫びe913




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba


だから必死!!ドクロ




ちなみに調べたけど



WEB限定のお出かけセットが52%OFFだからネットの方が安いようへー



くらべて見てみてくださーい( ̄▽+ ̄*)右矢印 コチラ