広島から帰省( ̄▽ ̄) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

広島から帰省( ̄▽ ̄)


第二の実家 広島で


ゆーっくりゆっくり過ごし、
ただいま新幹線で帰宅中です!!( ̄▽ ̄)


横溝家 定番のシシリアで外食
ラザニアとピザなどなどたまりませんでした( ̄ー ̄)


photo:01



んー。

美味しかったなぁ☆





今日の日中、将紀くんが寝てる間は

おかあさんとおとうさんに
将紀くんの幼少時代の話を聞かせてもらったんだけど。。。

昔から変わらないんだなぁーとしみじみ。


それがなにかというのは。。。


秘密だけど(笑)


その変わらないものが私が1番好きなとこだったりするから
嬉しかった。





ただ小さい頃は坊主で
お猿さんみたいだったというのは秘密です( ̄ー ̄)笑


iPhoneからの投稿