借りぐらしの。。。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

借りぐらしの。。。




photo:01




昨日はアリエッティ観てきたよー(^^)


あっというまに
終わっちゃったなぁ(>_<)


でもやっぱり映像がリアルで綺麗だった☆

次はトイストーリー観たいなっ♪♪







そうそう。

昨日実はうちに泊まった三ちゃん。

今頃福井かなぁ!?

カルボナーラ主催のイベントがこれからあるんだよっ☆
ダイヤモンドビーチだったかな☆☆


私達夫婦も行きたかったけど
友達が泊りにくるのでお留守番♪♪


福井楽しんできてねー☆



福井の海はとーっても綺麗らしい!!

観てみたいなぁ。






今からお出かけの準備ー☆(^^)




iPhoneからの投稿