いってきまーす☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

いってきまーす☆


photo:01




きょうはKBFの服に

ユニクロ レギンスです!!



昨日は本当に寝れなくて


ずーっとずーっとずーっと


狩りに出てました( ̄▽ ̄)


6時には1人でヤマツカミを倒せるようになりました。笑


(話が分からない方ごめんなさい。笑)





将紀くんが今日は会議のため早起きだったので

ちょうどよかったよ(^O^)





それと今日から水を毎日1.7リットル以上飲もう!!という目標がたったのでがんばりまーす(^O^)



体重×400ccの水を毎日飲むといいと将紀くんから聞きました☆


代謝がよくなるんだって☆



体内リセットがんばりまーす)^o^(

iPhoneからの投稿