OISIX | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

OISIX

今日は


お世話になっている 住谷杏奈さん の


プロデュースするブランドとコラボした特別お取り寄せセットをご紹介しますよぉーぽよん


それは。。。。




住谷杏奈さんがプロデュースする


食べられる原料を使った肌に優しいコスメティックブランド


FOOD DREAM






宅配野菜業界№1のoisix


コラボしてお試しセットが期間限定で販売してるんだってひらめき電球( ´艸`)



FOODDREAMのパンプキンソープと


OISIXのお野菜などが入った送料込みのセットが4400円が右矢印1980円なんだよポッ



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba


29日の8時までの特別セットだから


気になる方はぜひHPからチェックしてみてくださいねニヘサゲサゲ↓サゲサゲ↓



PC
http://www.oisix.com/sc/sa_blog

ケータイ
http://www.oisix.com/sc/sa_blog_mb



ちなみに入っているお野菜等は


ミニトマトミニトマト
(茨城県産 石津さん他)


篠崎さんの有機栽培小松菜小松菜


アロマイタケ(奈良県産)舞茸フレーク


館ヶ森高原豚 肩切り落とし(クール)恋するぶた


牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク)MILK


濃厚な新鮮たまご(4個)生まれたてのひよこ



お野菜いーっぱいのセットだね( ´艸`)音譜



パンプキンソープってなんだか美味しそうだけど笑



どんなんかなぁー気になるなぁーうへー




PC
http://www.oisix.com/sc/sa_blog

ケータイ
http://www.oisix.com/sc/sa_blog_mb