お気に入りのメガネになりました☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

お気に入りのメガネになりました☆

じゃじゃーんハート(潤くん))ヘ(゚∀゚*)ノ




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba



こないだ将紀くんが


お揃いで買ってくれたよ―っていうメガネさんメガネきらきら!!





どうざましょ?ぶー



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba




レンズをはずすと まつ毛も当たらないしアイシャドウ



メイクもちゃんと見えるからおススメですよぉーぶー



あとこれはかなり大きいフレームだから小顔効果があるはずyaaひらめき電球



わたしの顔じゃ小顔になったか分からなかったらすみませんハァあせる



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba





で、さっきまで三ちゃんと梅田行って


電気屋さんデートしてきたんだけど


ダイソンの扇風機しってますか?


羽根のない扇風機扇風機音譜


羽根がないのに風があるのは摩訶不思議~ぽよん



「小さいお子様のいるご家庭にも安心」って書いてあった著者名(・∀・)


確かに意外ひらめき電球


高いからもうちょっと様子みようと思ったのでありますうへー





あとね~PS3LOST PLANETが気になってるんだけど


迷っていますG


うーんハート(/ω\)




電気屋さんは楽しいですねはーとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ