今日は記念日☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

今日は記念日☆

今日はわたしたち夫婦の記念日です好~



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba

(付き合ってた時の記念日を継続してますミッキー・ミニー





いっつも東京に行ってる私ですが



今回はながーく一緒にいれてるし



記念日も一緒に過ごせるので。。。



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100530_1320~0001.jpg


こんな感じで写真コピーして作ってみてますぽよん



私こういうのめっちゃ不器用だから可愛く出来ないんだけど。。。



これはシンプルすぎだよねG笑



今から可愛いシール買ってこようかなハート②



ケーキも買いに行ってくるハート走る




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba



金沢の送別会のときの写真CAMEDIA SO-570UZカメラ



なんかこれ良くない?



この日は将紀くんも酔っているからか



人前で肩を抱き寄せてくれたりして。。。



いつもだったら私が隣でかまってかまってオーラを出すのですが



普段こんなことしない将紀くんなので



なんだか私が珍しく照れてしまった写真なのです・・・照笑




んーワーイハート




今月入ってから実は。。。



5人から 婚約したという報告を聞きまして結婚。sei


もうHAPPYオーラに包まれついにやけてしまいますにやりkiss




幸せなことはちゃーんと受け止めて幸せ貯金しとかないとねぶー



おっyaa うまいこと言えたんではないでしょうか?G笑




笑顔大事ー( ´艸`)ハート