ワンピース☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ワンピース☆

書いてないことがたっくさんあるから


想い出書きためておこうっとはーとニコッ



お付き合いくださいはーと( ´艸`)




こないだ26日に


梅田にあるジャンプショップにいってきましたーぽよんアゲアゲ↑




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100526_1713~0001.jpg


ワンピースのグッズが3人欲しくってつい寄ってしまいましたひゃっほ~♪はーと



買ったものは。。。

松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100526_2042~0002.jpg


こんな感じぽよん



ゴムゴムの実ならぬ


ゴムゴムのグミがあったよーひゃっほ~♪ハート



ダジャレかぁー笑yaa

松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100526_2336~0001.jpg


ちゃんと飾っておりますにやりドキドキ


いい感じーkiss



パズルはみーちゃんが買ったんだけど


まだお仕事始めるまで時間がありそうだから


950?ピースだったかなへ~


かなり大変そうだけどカッコいいパズルをゲットしたよ♪



黙々とやるんだって・・・・。



わたしもやりたい。。。yaaドキドキいいなーLOVE



そして今日は


またユニクロのTシャツをゲットしたんだけど




松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100528_1440~0001.jpg


前より種類が増えてたーyaaはな


ラッキーはな(/ω\)


一緒に着てワンピース読みながらゴロゴロする用笑





いいかんじでしょ?ひゃっほ~♪