ライオンさんチーム☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ライオンさんチーム☆



送別会2 を更新する前に。。。。



松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-P2010_0324_235954.JPG


すっごくたのしかった2次会を更新していいけ?笑



ごっちゃですみません。。。。汗


O型ですみません。。。354354





送別会が終わってからは


みんなでボーリングに行ってきたのだようへーLOVE




私 ライオンさんチームで


かなーり迷惑掛けましたがムンクの叫び

松本千明オフィシャルブログ「Affection  ~足跡~」Powered by Ameba-100325_0358~0001.jpg


大西君ひげハート(ライオンと呼ばれてる!?笑


前田君けろハートの3人でチームになりまして


とっても楽しい時間になりましたぽよんはーと





私がピンを8本倒したら勝つというのを。。。




なんとハート





















ガーター2本で




最下位で締めさせて頂きましたヽ(;´ω`)ノ


奇跡。。。。うへーハート笑



私かなり本気でしたけどねー・・・照


へへへへへへへへっへへへGはーと




あっ全然伝わらず面白くない話ですよねガビーン


思い出し笑いしてて


本能で書いちゃったうう



てへ笑てへ



大西君と前田君ありがとうございましたひゃっほ~♪ハート




そしてすいませんでした土下座 笑








妄想だけじゃなくて思い出し笑いしてたら怖いよね。。。。笑


それほど楽しかったってことさakn うん!!




(/ω\)音符