雪遊び | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

雪遊び

すごーく日にちがズレて ズレてましてごめんなさい泣



14、15日のお話です笑ハート







14日は東京にお仕事行ってきまして


久美に会ってきたよーうへーハート


すきすきーハート②ぶー



Affection   ~足跡~-100114_145244.jpg


3時間ぐらいしか一緒にいれなかったけど嬉しかったーにこっkiss




で、お仕事が終わって


日本海側が大雪だったので早く帰ろうと


夕方には電車にのったんだけど。。。雪だるま太郎雪の結晶


大雪


越後湯沢で電車がスト―っプ!!怒




ずっとずっとスト―っプぼーためいき




結局翌朝の7時半に金沢着きました354354



雪でこんなに電車が止まるなんて初めてだったので


驚きましたーなっ・・・なんと!



雪すごー雪だるまビックリ


15日。


早番だったので一度家に帰って

お風呂入って すぐお店に行きましたーきゃはっ♪ハート



そんなに体が疲れてなくて楽しくお仕事して


お昼過ぎにはお仕事終わったので


お休みだった彼と合流して雪遊びしましたーハート雪だるま雪の結晶





ふわっふわっの雪で15cm以上積もってるから

テンションあがってしまいます雪ニヘ


私の体力もすごーっ笑






では将紀くん



モフッといってしまいましょーぽよんハート②






どうぞーハート②









動かない。。。


なかなか動かない。。。笑ガビーン



うん。


気持ち良かったみたいです笑雪だるま太郎





そして私も



雪ダーーイブッにへアゲアゲビックリ



大の字でモフッといってみましたービックリ意外


こんな高さのある雪初めてーハートぽよん嬉しー音符



そして雪だるま作ろうってことになって作ってみましたうへー


雪だるまsnow







ただただコロコロした だけだけど。。。笑

(石ころ拾ってきてくれた将紀くんありがとう雪だるま



楽しい時間になりましたー笑



何年ぶりだろうなー意外


雪だるま雪だるま太郎




北陸に来たからこそできることだし

今は全力で金沢を満喫しています雪雪p冬

金沢すてきーサンタ雪ハート


いつまでいれるか分からないし


思い出たくさん作らなきゃー雪嬉ダブルハート




あっなんかコメントで入籍したの?ってあったのですが


まだ私は「松本」です*-Д-`*


入籍したらちゃんとご報告しますうへ





そして。。。

観ることが日課になっている宮ねぇのブログアメブロブログ右矢印  ブログ



Affection   ~足跡~


世界1周雑貨バイヤーになるため皆さん応援してあげてねウインクありがとう




こちらでぽちっと。




宮ねぇ私も世界に連れてってハートちゅkiss笑


お互いやりたいことやって


幸せ と言える人生にしましょー地球ぽよん




宮ねぇ応援 ぽちぽち隊長(←自称)頑張りますハートかお





Happyうっふん☆