永遠LOVE | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

永遠LOVE

はーと【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? ブログネタ:【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? 参加中
本文はここから

あなたの「永遠LOVE」相手を診断!(PCサイト)
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」






【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は?つながり

皆さんこんにちは、矢口真里っす!!



今回は私から、ブログネタでーす!!

今AmebaGGでタイアップされている『永遠LOVE(トワラブ)』企画にて、
先日「永遠LOVE大使」に就任しましたーーー(^∀^)ノ
パチパチパチパチ音譜

ちなみに「永遠LOVE(トワラブ)大使」とは、今私もはまっている
『トワイライト』という小説からきてるんですビックリマーク

大使として、「永遠」を感じてしまう純粋LOVEなキモチを
応援させていただきますチョキ

ということでさっそく、永遠LOVE大使として
皆さんに面白いジェネレーターをご紹介します!!

その名も「永遠LOVE(トワラブ)ジェネレーター」ラブラブ※PC専用
http://prom.ameba.jp/090818_twilight/index.html#partner

永遠LOVEを感じちゃうお相手を、小説『トワイライト』の中の
“イケメン”なキャラクターで診断してくれるのですにひひ




AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」



こういうブログネタすきーラブ目笑




診断はーと


診断ハート②ぽよん




じゃんひゃっほ~♪





私の結果は。。。。





あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ
ちいさん、二人っきりになって初めて“イイヒト”から“永遠LOVE相手”へ。
リードしてくれる年上の彼とは相性バッチリ。
トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!
「なら、行こうぜ!」 「なにをぐずぐずしてるんだ?」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?






スポーツマン大好きさうへーハート②

診断って楽しくなっちゃうねはーと笑