マイクロダイエット経過だよん☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

マイクロダイエット経過だよん☆


ロンハーテレビ


石田さんのアタフタしてるとこなんだか素敵だったなぁポッ照れるハート。


石田さんダブルハート東尾理子さんおめでとーございますウエディング教会







そういえば

メッセージでマイクロダイエットの調子はどう!?ってメッセージで気になるって


たくさん頂いていて


と、いうかマイクロダイエットしてる方多いみたいで嬉しいです笑ハート






ちゃんと経過報告いたしますひゃっほ~♪と、いうかおいしいから7袋全部飲んだよーハート②





Affection   ~足跡~-090926_0944~0001.jpg



7袋入っていたんだけど全部味が違うのねドキドキうへー




味は


●ココア


●ストロベリー


●カフェラテ


●抹茶


●ヨーグルト


●ベリーミックス


●ビターショコラ




があったんだけど


ちあきお気に入り味は『抹茶』味だよぽよんハートおいしいー音符






Affection   ~足跡~-800112_1347~01.jpg


三食中わたしは朝だけマイクロダイエットを飲むって感じだったんだけど


甘くて美味しいからご飯というかおやつ感覚で楽しく飲めたよひゃっほ~♪ハート





まーくんには『何飲んでるのー?美味しそう(*´Д`)=з』って言われてたけど


美味しいから独り占めしましたぶー(笑)






そのせいかハート②




その成果(笑)
やっぱり痩せた気がするードキドキヾ( ´▽`)





Affection   ~足跡~-090929_2033~0001.jpg

体が軽くなったドキドキ意外(i下着じゃなくてキャミソールだよ。)



ちょっと分かりにくいかもしれないけど


マイクロダイエット飲んでからは背中がすっきりしたかなーニヘVピース





ダイエットしてるっていう感覚がなくて


お腹すいたし飲もうって感じだったから


なんだか不思議ぃーガビーン





美味しいのにダイエットに


必要なカロリー制限と栄養管理が簡単にしかも効果的にできるってスゴいにゃドキドキ笑


ありがとうママドキドキ(・ω・)/




筋力トレーニングしながら気になる太ももを意識しながらもっと頑張りますドキドキ



前ご紹介した時URL見れない方がいたみたいなので


パソコンと携帯用それぞれURL違うみたいなので二つ載せておきますねウインクハート




パソコンからはこちら



携帯からはこちら



将紀くん早く帰ってこないかなーぼー


お腹すいたよ―じゅる・・LOVE





今日はタコキムチと野菜炒めと昨日の残りの豚汁だよーきらきら!!ご飯きらきら