同じ材料(苦笑) | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

同じ材料(苦笑)

里芋里芋食べようって思って里芋左里芋の絵文字あった笑





煮っ転がしとか考えてみる・・・・ぶー





でもそれじゃ将紀くんは食べてくれないだろう・・・照
(私は好きよはーと



うーんうーんと悩んでいたら汗①




余った材料なども見ると筑前煮と豚汁にしようじゃないかーポッありがとう

と決定ハート





切り方は乱切り、イチョウ切りとか形は様々なんだけどよく考えてみたらガ-








Affection   ~足跡~-090928_1411~0001.jpg




材料ほとんど一緒じゃないかガビーン笑




Affection   ~足跡~-090928_1445~0001.jpg





まっいいかぽよんはーと


つまみ食いしてみたら里芋ちゃんがめちゃくちゃおいしいー意外ハート②


おばあちゃんの里芋とってもおいしいーうへーハート②


幸せ―音符





ありがとうおばあちゃんひゃっほ~♪音符







よしはーと


夕飯の準備したし、モンハンちょっとやろうかなーaya笑音符



笑