ごちそうさま☆ | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

ごちそうさま☆

昨日森西さんとまっつんとお昼に行ったんだけど(・ω・)/ドキドキAffection   ~足跡~-090703_1403~0001.jpg

御幸町にある『ここら屋』だったかな!?
京野菜など和食がおいしいお店でランチしてきましたー音符(*'-^)-音符


初めて二階で食べたんだけど

奥にこんな部屋が・・・



Affection   ~足跡~-090822_1315~0001.jpg

シャンデリアでキラキラだわん(´∀`)キラキラ


Affection   ~足跡~-090822_1314~0001.jpg

椅子もふかふかで最高な部屋でしたヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ

気になるランチですが写メ忘れたので

前回行ったときのもので音符


Affection   ~足跡~-090703_1415~0001.jpg


ちょっと分かりにくいね(((゜д゜;)))すみません汗

お魚とお野菜たっぷりのメニューだったよドキドキ

本当においしかった\(^_^)/キラキラ



昨日で森西さんと会えるのが最後だったのですが

なんと森西さんにランチをご馳走して頂いて・・・

あードキドキ(*´Д`)=з

嬉しかったドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ



こないだ男の子が産まれてパパになった森西さん(*^_^*)ドキドキ


あんなカッコイい親になりたいな(*^o^*)キラキラ


そんなことを想いましたニコニコドキドキ






森西さんありがとうございました(*v_v*)キラキラ