戦国無双。 | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

戦国無双。

今茨城に向かうスーパーひたちの中・・・


新幹線



眠れないのでブログします(^-^)/キラキラ







最近 お寺巡りなどで歴史に触れることが多いんだけど

ゲームにもハマっております(・ω・)/ドキドキ



戦国無双2ドキドキ
(´∀`)


色々歴史上の人物がいるけど

ゲームでは
織田信長の妹である
お市の剣玉での攻撃を楽しんでいますよヾ( ´ー`)キラキラ


浅井長政に嫁ぎ深く愛し合うけれど

お市は

兄 織田信長に
浅井長政と戦えと言われるんですね(ノ_・。)


悲しすぎる(;_;)


もうゲームにハマりまくりですね(笑)

お兄ちゃんと彼の影響ですな(((゜д゜;)))




あっちなみに立花ギン千代もお気に入りです(^_-)ドキドキ



(笑)




あと昨日PS3で出た三國無双5!?だっけかな

欲しいと思いましたドキドキラブラブ!

PS3は・・・・

高いなーぁ

まだ我慢だなぁ(><;)








おっとドキドキ

もうそろそろ水戸に着きそうドキドキ(・ω・)/

お付き合い頂きありがとうございますo(_ _*)o


メルちゃんの写メ載せてねっていうメッセージが多かったので
ご機嫌良かったら撮って載せますねドキドキ('-^*)/