高崎モノリス | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

高崎モノリス

こないだひさちゃんに連れてってもらいましたが

京都北山にも あるそうで。。。


(●´ω`●)ゞheart


今度行ってみようかなじゅる・・





ひさちゃんにご馳走してもらったコース料理の一部をご紹介ぼーキラキラ




サーモンにアボカドソースが掛かってマイルドな口当たりの前菜きらきら!!


Affection   ~足跡~-090312_1130~0001.jpg


かぼちゃのスープには豆乳のふわふわが乗っかってて感動きらきら!!

とろけちゃうじゅる・・



Affection   ~足跡~-090312_1146~0001.jpg


なんのお魚か忘れちゃったんだけど

白身魚といくらのコラボですきらきら!!

ソースも絶妙でビックリのおいしさでしたラブ



Affection   ~足跡~-090312_1159~0001.jpg


そしてメインはイノシシのお肉キラキラ

初めて食べたけど、臭みもなくて弾力があって食べ応え充分でしたぺこラブラブ


Affection   ~足跡~-090312_1217~0001.jpg





そしてスペシャルメニューのこちらLOVE



Affection   ~足跡~-090312_1240~0001.jpg


パティシエ ひさちゃんが作るデザートケーキ01ニコ


内緒で残業して作ってくれたんです。。。ううっ...キラキラ


嬉しくていっぱい自慢したくなりましたドキドキラブ目



ひさちゃんがモノリスで働いているのでこっそり今度行こうかなって考え中にこ音譜



サプライズや人の笑顔を見る事が大好きなひさちゃんには

本当にいつも感謝しています心


早くまた会いたいなうああん




、。。。。







毎日この写メを見てはお腹が空く千明なのでした。(´д`lll)