【幸せになる魔法の言葉 vol.14】 | 江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!

【幸せになる魔法の言葉 vol.14】

今回のテーマは
〜口ぐせで運気をあげましょう〜


つい出てしまう言葉、ありますよね?

楽しくお出かけしてきて帰ってきたのに「あー、疲れた、、」って言ってしまったりしませんか?

「楽しかった!」って思っていても、「疲れた」と言う言葉を発した途端、脳も身体も「疲れたんだ」って思いこんでしまいます。

無意識のうちに発している言葉は心にも身体にも大きな影響を与えています。

一日のうちに無意識で何十回も言ってしまっている口ぐせが、プラスの言葉、前向きな言葉なら、心も身体も前向きに元気になっていきます。

運がいい人は「私って運がいい!」「私ってラッキー!」って思っています♫

口ぐせは習慣となり、行動となり、人生となっていきます。

2021年、プラスの口ぐせで運気アップしていきましょう♫

コラムも読んでみてくださいね。


毎月、25日の中日新聞折込の「尾西タイムス」、又は15日発行された「ほッと!タイムス」をご覧下さい♫


一宮タイムスの高橋社長、いつもありがとうございます!