♥ 今頃ですが・・・今年初めてのブログ更新 | 江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


テーマ:



今頃ですが・・・今年初めてのブログ更新です

2018年も残り3か月・・・となったで、今年初めてのブログ更新(^-^;

すみません(^-^;

「どうしたの?」なんて言われる事も多々ありましたが、どうもしていません♪

相変わらず、パワフルに仕事もいろんな活動もやってます♪

忙しさにかまけてブログ更新しないまま、ずるずる来てしまっただけです。

ご心配おかけした皆さん、ごめんなさ~い!

フェイスブックやインスタはずっと続けていたので、見れる方はご覧くださいね♪

【司会のお仕事】



司会のお仕事は、行政の式典やイベント、発表会など例年通り。




【講師のお仕事】

 

講師のお仕事は、今年は企業さんの「社員研修」が増えたり、そして、何より嬉しかったのは今年も母校で私自身の事を話して下さいと「講演会」の依頼を頂いたこと。

懐かしい母校で今年もアカベラで校歌を歌いながら、お話をさせて頂きました♪

後輩の皆さんに夢を語れることに感謝です。

一つ、寂しくなってしまったことも・・・


【ケーブルテレビICCのキャスター】

 



ケーブルテレビICCのキャスターのお仕事は、6月で終了となりました。

産休の社員さんのピンチヒッターでしたので、無事、お仕事復帰ということでお役目終了。 

とってもいい経験をさせて頂きました♪
ICCの皆さん、ありがとうございました。

【チアフル・ママ】

 



チアフル・ママとしては毎年恒例の「旬の家族フェア」
今年の目玉は「リボンライダーズ応援総選挙!」 

 

街宣車も登場したり、選挙管理委員会のご協力も頂き、本番さながらの体験をしてもらう事ができました。

もちろん、通常のアソビックスでのイベントなど例年通り。

そして、今週末9月30日は、3回目となる「ピンクリボン愛フェス2018」を開催します。

そして・・・11月からは、毎月のイベントの会場が一つ増えます!
 
「東陽住建さん」で、毎月第1金曜日にスタート! お楽しみに♪


【オレンジリボンライダー活動】

 



今年は二人目の女性ライダーが登場!

その名も「ティール&ホワイトリボンライダー」
 
これは・・・「子宮頸がん疾患啓発活動」をPRするライダーです♪
よろしくね~!

今年は「稲沢警察署」の皆さんとのコラボイベントなど、新たなイベントへの多々登場しています。

秋からまた多忙なライダー、応援して下さい。


【プライベート】

プライベートでは、、、次男の受験がありました~!

無事に大学一年になり、親としてはホッと一安心。

息子二人、高校は推薦。長男の大学も推薦だったので、今回が初の受験生の親となり、受験の大変さを知りました

よく頑張った!(^-^;  

パパのミステリーツアーで食べ放題の旅も相変わらずです(^^)



そんな2018年を過ごしてきましたが、そろそろブログも頑張って書いていきますね♪

よろしくお願い致します。

江崎あずみ

 

江崎あずみ★チアフルママ代表☆フリー司会者&話し方講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ