江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


テーマ:
この時期、子どもの塾はどうしようかなーって考える人が多いみたいですね。
新しい学年を前に、準備したい時期。

でも・・・自分の子どもにどんな塾が合うのかなぁ~?
って思いませんか?

授業形式のシステムが整った塾が合う子もいますが、
塾でもしゃべったり、寝てしまう・・・という話も聞きます。
授業形式だと、聞かないとわからないまま過ぎてしまうんです。
それでは何のために塾に通っているのかわかりませんよね困った顔2

そういうタイプのお子さんには
個別指導で、わからないところをしっかりサポートしてもらうことが大切です。

私立中学校へ行きたい子、
部活優先で、学業もサポートしてもらいたい子
基本的な学力をつけたい子、
難関校への合格を目指して頑張っている子

などなど、塾に行きたい子の理由もそれぞれです。

我が子に合った、対応をしてくれる
経験豊富で、子どものことを理解し、サポートしてくれる塾があったらいいですよね。
 
ガーデンでいつも掲載中の松村塾さんが、
この度伸学塾エフォートとして移転オープンしました!
【個々の力に合わせた伸ばす学習システム。だから結果が出る!】
それぞれの目標に合わせたフルオーダーメイド授業
部活で忙しい子、私立受験対策の子にしっかり対応します
授業振替制度があるから安心して通えます
中学・高校受験、なんとほぼ100%第一志望合格確実の実績
で口コミが広がった進学塾

・曜日、時間、回数など全てオーダーメード
 (週3回が平均的ですが、週5回来る子もいます)
・春期、夏期、冬期講習は1人ずつ時間割を組むので100%受講可能
・1人1人、その時必要なことができます。
・徹底的なきめ細かい指導
・今月は英検の勉強をしたい、など学校の勉強以外も対応
・理由の如何を問わず欠席したら全て振替ます
・私立中学受験にも対応
・高い合格率
・リーズナブルな月謝なので大手塾との併用も可能
・英検Jr準会場
・学力、志望校判定模試実施
・駅近なので一宮市内では中部中、北部中、南部中など、
   名古屋市、春日井市からも通っている生徒も多数います

【合格実績多数】
 ◎私立中学 滝・南男・名古屋・愛知・金城・椙山等・・・
 ◎公立高校 一宮・一宮西・一宮興道・一宮南・五条など・・・
 
伸学塾エフォート・語学スクールプレシャス
一宮市木曽川町黒田一の通15
受付14:00〜21:00
0586-87-2867
 
語学スクールプレシャスも同時開校!
英語・中国語・韓国語はネイティブ講師による実践的な会話が
マンツーマンで受けられます。
文法を学びたい人向けに、日本人講師が担当することも可能!
完全予約制だから、会社帰りや休日のレッスン予約もOKです
 

移転オープン記念イベント開催!

2月12日(日)10時〜14時
教室を開放しますので教室を体験していただけたらと思います!
またたくさんの楽しいイベントを開催しますので
皆さまでぜひお越しください!
※来場者の皆さまにはステキなプレゼントをご用意してお待ちしております。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江崎あずみ★チアフルママ代表☆フリー司会者&話し方講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。