皆さまこんにちは爆笑



私、こう見えて…



いちごミルクぽってり苺牛が大好きですラブラブラブ


って、突然なんのカミングアウトやねん!

ですよね(笑)




ホントに、いちごミルク大好きで…

ずっときになっていたこれ、ついに買いました酔っ払い



いちごミルクの素チューぽってり苺

今こんなん売ってるのね~♥️
めざましテレビかなんかで見て、ずっと欲しかったやつラブ
↑最近暇すぎて朝のニュースやワイドショーからの情報収集がハンパない(笑)


ご近所の久世福商店でゲットチュー

人気らしくて1家族ひとつまでと書いてありましたアセアセ

私が買ったのは大きい方で、小さいものもありました!



 楽天の久世福商店のショップでは

大きい方のサイズは残念ながら完売でしたガーン

 

 


こちらの小さいサイズの方はまだ買えます!!

お一人様二本までオーダーできるそうですチュー


 


飲むの楽しみだなぁ~♥️
いちごミルクもいいし、飲むヨーグルトと合わせても美味しそう酔っ払い


皆さんもチェックしてみてくださいね爆笑



これも便利だよ!


最近ハマっているサラダ作りに便利なアイテム下矢印

パウチで小分けになっているので、サラダにさっと混ぜるだけ照れ


国産、オーガニックなので安心♥️

 <PR>



商品詳細はこちらから

右矢印有機蒸し大豆 100% (100g×10袋)




ではでは。


楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM




フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ