皆さまこんばんはお月様



本日、25日で楽天カード利用のお買い物はポイント5倍dayですね爆笑

私もここぞとばかりに朝から必要なものポチポチしてます(笑)






本日のコーデセーター



☆リネンストール ASAUCE MELER
クルーネックT(半袖) Uniqlo U

☆スカート HAPTIC

☆バッグ HAYNI

☆サンダル ZAKKABOX



 I need more shoes

 

印象的なストライプがコーデのアクセントに

なってくれるので、シンプルコーデのお供におすすめです。

ミックスニット バッグ レディース ハンドバッグ カゴバッグ かごバッグ 籠バッグ 旅行 春夏バッグ 30代 40代 プレゼント 【Davao】

 


商品詳細はこちらから

右矢印カゴバッグ 【Davao】



ZAKKABOX

 

柔らかくて履き心地のよいサンダル。

フラットだけどクッションが入ってるので疲れにくい!

クロスフラットサンダル【アパレル レディース シューズ 靴 ミュール サンダル スリッパ ローヒール クロス 綺麗目 カジュアル ホワイト ブラック マッチャラテ 合皮 ファッション】

 ※本日5/25(火)20:00~23:59まで限定で10%offクーポン出てますよ!


商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印クロスフラットサンダル




ユニクロ神Tは早くも4年選手!



今年もまた大活躍の、Uniqlo UのクルーネックT。

ユニクロで「神T」という名が付けられたのはこのTシャツからだったと思いますキョロキョロ



私の定番ブラックちゃんも、2018年もので、早くも4年目に突入。

でも、これ、全然へたらなくて、今も変わらぬ美しさなのよねーお願いキラキラ

黒のTシャツって、何度も洗うと白っぽくなってくるもの多いじゃないですか!

でもこれはそんなこともなく、本当に色も形も美しいの。



まさに、“神”なTシャツでございます。


 


合わせたスカートはHAPTICのもの。

グリーンが気に入りすぎて、2色目を追加購入したものです爆笑



グリーンは残念ながら完売のようですが、こちらのキャメルというお色はまだお在庫あるようです!

シルエットもカラーも綺麗で、ウエスト調整がかなり幅広く効くのでおすすめです!

 

 


商品詳細はこちらから

右矢印麻レーヨン フレアスカート




アクセサリーはシルバーゴールドミックスで!



ピアス / Matilda rose

ネックレス / 9am jewelry&accessory

リング / ANOH

バングル / CCHANE



9am jewelry&accessory

 

早くもヘビロテなバロックパールのショートネックレス。

これ、Tシャツとの相性がめちゃくちゃよいので

今が買いだとおもいます!

 


商品詳細はこちらから

右矢印バロックパールネックレス




お買い物マラソンお得情報!!


【コスメジタンショップ】

 

こちらの記事でご紹介しました、拭き取りクレンジング!

ポイント10倍になってます!&ご購入金額3,000円以上から使えるクーポン各種がでてますよ~♥️<PR>


 

 

商品詳細はこちらから

右矢印発酵美容クレンジングセラム




 

同じくコスメジダンショップさんの薬用ホワイトニング

歯みがき粉も同じくポイント10倍!

こちらは雑誌「GLOW」で 2021年3月にて大人咲き美容名鑑「歯の美白部門」1位を獲得した、累計36万個突破の実力派ホワイトニング歯磨き粉ですキラキラ<PR>

 

 




【My:nia】

 

大人気のドルマンスリーブカーディガンに

Hahaちゃんのコラボカラーが登場!

鮮やかなロイヤルブルーとミントグリーンの2色キラキラ

本日5/25(火)限定で30%offクーポン出てるのでお見逃しなく!

私はミントグリーン購入しました♥️

 

商品詳細・30%offクーポン取得はこちらから

右矢印さらっと羽織れるドルマンゆるカーデ