皆さまこんばんはお月様


目最近のアメトピ掲載記事カメラ


本日のコーデセーター


クルーネックT Uniqlo U
☆デニムスカート Ameri
☆バッグ CSCmode
☆スニーカー PUMA



 ちょっとごっつめだけど、それがまたいい。

雨の日はソールが厚めのスニーカーがいい!


【公式】PUMA プーマ レディース スニーカー シューズ 【PUMA x CENTRAL SAINT MARTINS CALI ウィメンズ DAY ZERO スニーカー 】 2020年春夏新作 20SS

 




感謝祭でお安くなっている、神Tを着てみましたニヤリ
ようやく今年の新色を投入。



カーキの女としては見逃さずにいられないカラー。
今年のカーキはライトカーキなので、
とっても着やすいと思います!

 

 



今日は雨予報だったので、
いつ降っても大丈夫な用に備えたコーデに傘


CSCmode のマルシェバッグはかなり万能!

レジャーシートみたいな素材で(笑)

 軽いし、丈夫だし、汚れてもすぐ洗えるので

雨の日はもちろん、旅行にも最適です照れ


これは、元CAもおすすめする

旅バッグの1つです。

↓↓↓


マルシェバッグ ビニールバッグ レディース メンズ エコバッグ レジ カゴ バッグ トートバッグ スパ ランドリー 折りたたみ 大 メッシュ おしゃれ マルシェ かわいい 袋 ミニ レジャー 運動会



それにしても、何度かご紹介してますが、

ユニクロのクルーネックT、、、



多いな(笑)

これ、手前の列全部もはやアーカイブですが、
ウィメンズのみでして滝汗

これ以外にメンズのもあるのよね~笑い泣き


Uniqlo U恐るべしガーン
神Tの威力はやはりすごかったキラキラ

 



ではでは。