皆さまこんばんはお月様

今日は久しぶりにいいお天気でしたね~チューっと言いつつ、stay homeな私ですが(笑)


ユニクロのクルーネックTコーデの記事、
アメトピに取り上げていただきましたキラキラ
↓↓↓




本日のコーデセーター


☆UT  UNIQLO
☆マキシスカート  Sunflower
☆かごバッグ  HAYNI
☆サンダル  SESTO


 目隠し付きの優秀かごバッグ。

今年は在庫限りだそうですのでお早めに!

↓↓↓


 

 


華奢ストラップのサンダル。
今まで持っていなかったタイプでかなり気に入ってます❤️
↓↓↓

 

 




おうちでゴロゴロステイホームコーデでしたてへぺろ


ユニクロのUTなんですけど、結構前に買ったやつでアセアセ
これ、何のやつだったかな(笑)
元々オーバーサイズだったやつをXLにしてしまい、かなり大きめ滝汗

でも、こんなに大きめプリントのTシャツってあんまりないので、大切に着たいと思いますウインク


ジャケット合わせもカッコいい!
キレイ目にも着られるプリントが大人女子には嬉しいですよねおねがい