皆さまこんばんはお月様


レンジだけで出来ちゃう簡単パスタ!
アメトピに取り上げていただきました♪
下矢印下矢印下矢印

本日のコーデセーター


☆UVカットVネックカーディガン  GU
☆マルシェバッグ  CSCmode
☆トングサンダル  SESTO

 


 CSCmode

エコバッグ必須の昨今、マルシェバッグは大活躍!

丈夫でたくさん入るし、濡れても大丈夫!

こちらはMサイズです♪

↓↓↓



 SESTO

ヒールがクリアなトングサンダル♪

涼しげな一癖がおしゃれですキラキラ

↓↓↓

 

 



ちょいと肌寒い日。Tシャツ+カーディガンのコーデで体温調整。



ミントグリーンのカーディガンはGUのUVカットVネックカーディガン。

皆さんご存知?
おうちの中でも日焼けするって!びっくり

おうちでもじわじわ紫外線は入ってくるので、stay homeの今でもUV対策は実は大切。

さすがにおうちの中で日焼け止め塗るのはねぇえー

という事で、UVのカーディガンは便利です!

Vネックは個人的にはGUがおすすめです。ゆったりとしたドルマンスリーブのお袖が◎

クルーネックはUNIQLOもいいですよね!


インナーのTシャツはUniqlo UのクルーネックTです。


 ド定番のこのTシャツ。

 

 



もうかれこれ3年?4年?収集した結果…



15色以上(笑)

メンズとか、フィットクルーTとかもろもろ合わせたら20枚はあります笑い泣き


Tシャツだけで生きていけるな、私滝汗


TシャツのインナーにはMUDEのブラキャミがおすすめ。

夏用のさらさら素材のブラキャミがダントツでいいです!
これ、本当に胸が綺麗に盛れる!見える!
Tシャツのインナーとして1番のおすすめです。